06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

むかえに行くよ

by 嵐

寝転(ねころ)がって眺(なが)めた 悲しいことがあると
蒼い空 鳥が飛んでゆく
時間に追(お)われるように あれから季節流れ
今日もまた時間にとける

僕が選んだ毎日なのに 迷ったりヘコんでみたり
写真の中の無邪気な僕は 果(は)たしてなんて言うんだろう

明日の僕をむかえに行く
あの頃に負けないように
忘れかけた 大事なもの 抱(かか)えて
答えなど分からなくても
それでも続く道ならば 信じるままに歩こう

人混(ひとご)みのなか歩く 疲れる街のノイズ
なぜだろう 涙がこぼれた
無くしたくないものが いい加減にこぼれる
今日もまた街にとける

失うことに慣れてしまえば 追いかけることも忘れる
だけど本当は知っているんだ 未来は誰にもあるから

明日の僕をむかえに行く
あの頃に負けないように
憧(あこが)れてた 夢のことを 話すよ
理屈(りくつ)など分からないから
それでも続く道ならば 感じるままに進もう

いつかどこかで思い出すはず ここにいるすべての意味を
カッコつけても涙みせても それが本当の僕だから

明日の僕をむかえに行く
あの頃に負けないように
忘れかけた 大事なもの 抱えて
答えなど分からなくても
それでも続く道ならば 信じるままに歩こう

明日の僕をむかえに行く
あの頃に負けないように
憧れてた 夢のことを 話すよ
理屈など分からないから
それでも続く道ならば 感じるままに進もう

Uh Uh...

| | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

恋の予感

by 安全地帯

なぜ なぜ あなたは
きれいに なりたいの?
その目を誰もが
見つめて くれないの?

夜は気ままに あなたを踊らせるだけ

恋の予感が ただかけぬけるだけ

なぜ なぜ あなたは

「好きだ」と 言えないの?
届かぬ 想いが
夜空に ゆれたまま

風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ

恋の予感が ただかけぬけるだけ

誰かを待っても

どんなに待っても
あなたは今夜も

星のあいだをさまよい流されるだけ

夢のつづきを またみせられるだけ

風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ

恋の予感が ただかけぬけるだけ

| アーティスト(バンド) | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

ユラユラ

by BENI

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

いつもの帰り道
あなたの面影(おもかげ)を探してる
偶然会えたなら
何話そうか考えちゃう

終わったはずの恋
時間が経(た)つほどに
なぜ想いは強くなるの?
届くはずのない小さな声
涙に変わる今

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

私の胸の中にある答え
消えては寄せてく波のようにね
ユラユラ 心から
『さよなら』言えないまま
Still in love…

そろそろ前向こう。
自分に言い聞かせるセリフ
あなたの描いてた
未来に私はいないから

この部屋に光る 想い出溢れる
その一つを 捨ててみても
キラキラ輝く光のうず
引き込まれていくよ

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

私の胸の中にある答え
消えては寄せてく波のようにね
ユラユラ 心から
『さよなら』言えないまま
Still in love…

愛しあった時間の中
いつから運命変わったの?
あの時に戻れたらきっと
離さなかった
離さなかった

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

私の胸の中にある答え
消えては寄せてく波のようにね
ユラユラ 心から
『さよなら』言えないまま
Still in love…

| アーティスト(女) | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

Sunshine Girl

by moumoon

キラキラ 陽差(ひざ)しを浴(あ)びて
Make up, and dressed Are you ready to go?
Weather is great, it's your holiday
We gotta party all day long

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2

曲がり角を 照らすビビットな Sky
いつもと違うにおいの風吹き抜けて
背筋(せすじ)しゃんと伸ばした その分だけ
なんだか いい事がありそうだよね Sunshine Girl

キラキラ輝いている
胸に秘(ひ)めたるその太陽
はしゃいだ者勝ちの Holiday
踊ってもっと解(と)き放(さ)って

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2

振り返れば 流れ行く景色
わたしも毎日前に ちゃんと進んでいるから
口角(こうかく)きゅっと上げて その分だけ
ハッピーとラッキーに近づいてる

キラキラ笑顔で Hello
おもちゃ箱があふれる
ポジティブになれるリズム
歌ってもっと解き放って

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2

この瞬間しか出来ない
感じられないものがあるし
今、会いたいあなたにメルシー
Woo yeah
いつまでもこのままがいいな
ずっとドキドキしてたいな
そしてまっすぐに前を見て
Woo yeah

キラキラ輝いている
胸に秘めたるその太陽
はしゃいだ者勝ちの Holiday
踊ってもっと解き放って

キラキラ 陽差しを浴びて
Make up, and dressed Are you ready to go?
Weather is great, it's your holiday
We gotta party all day long

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2
ララ、ララ、、、
| アーティスト(女) | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

コエヲキカセテ

by Love

改札(かいさつ)をでて いつもの帰り道
同じ毎日 繰り返してるばかりで

このまま部屋に 帰りたくないから

誰かの電話 コンビニの中 待っている一人で

今日がとても 寂しい夜だから

せめて君の声だけ聞かせて
ふと 優しさに甘えたくもなるけど
どんな時も笑って過ごしてた
私 今涙がとまらない
離れ離れの夜が 今は明けない気がして

君と離(はな)れて 三ヶ月目がすぎ

気付けばいつも 考えている君のこと

仕事帰りの 街中で流れた

想い出の曲 聴くたびに また押し寄せる虚(むな)しさ

今日はとても 悲しい夜だから

せめて君の夢 見せてほしい
眠れないまま朝を 迎(むか)える前に
君の顔を思い浮かべる度
こんなにも胸が苦しくなる
この声が届くように 夜空見上げて願うから

今まで当たり前に あったもの

離れてから やっと気付いた
声にならない思い 今叫ぶよ

今日がとても 寂しい夜だから

せめて君の声だけ聞かせて
ふと 優しさに 甘えたくもなるけど
どんな時も笑って過ごしてた
私 今涙がとまらない
この涙が止まれば 同じ明日がまた始まる

| アーティスト(バンド) | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただ一つの願いさえ

by Love

恋を失くした それだけの事で
まるで 世界中にたった独(ひと)りみたいで uh…

あきらめかたも知らない 笑いかたも覚えてない
眠れない夜 much pain つぶやいている don't go
涙が止まらない

言葉よりも強く 残(のこ)されたKissがまだ消えないの あなたに逢いたい
届けたいmiss you ただ一つの願いさえも…

「それでも好き」と 言わずに手を振った
こんな後悔するなら 言えばよかった uh…

季節は変わってくのに 愛しい気持ち変わらない
行き場所のないmy love 思い出してもno way
悲しみ止まらない

もう一度だけあの日
戻れたら 素直になれてたら あなたに逢いたい
伝えたいmiss you ただ一つの願いさえも…

降り続く雪のように つのる思いも
あなたの掌の中 溶けて消えるの?

言葉よりも強く 残されたKissがまだ消えないの あなたに逢いたい
届けたいmiss you ただ一つの願いさえも…

もう一度だけあの日 戻れたら素直になれてたら あなたに逢いたい
伝えたいmiss you ただ一つの願いさえも…

| アーティスト(バンド) | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

片想い

by CHARA

今、ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
ひとつだけ見つけて

ありがとう 愛は必要とされる事で伸びていける
笑って私が2人の距離を楽しめたらいいのに

「分からない」 それが答えなんだって
シャボン玉飛ばそう 空までは
きっと届かないうちに壊れちゃう

今、ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
ひとつだけ見つけて

伝えたい 彼が積(つ)み上げた想いの頂上(ちょうじょう)
見えない私からはね その世界の中で私は何になれるの?

ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
泣き出しそうよ

2人がもう少し 認(みと)めあえば
少しだけ見つめて
ゆれてる愛の花

| アーティスト(女) | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

真夏の果実

by サザンオールスターズ

涙があふれる 悲しい季節は
誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る
こらえきれなくて ため息ばかり
今もこの胸に 夏は巡(めぐ)る

四六時中(しろくじじゅう)も好きと言って

夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart & Soul
声にならない
砂(すな)に書いた名前消(け)して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love & Roll
愛をそのままに

マイナス100度の太陽みたいに

身体を湿(しめ)らす恋をして
めまいがしそうな真夏の果実(かじつ)は
今でも心に咲いている
遠く離れても 黄昏(たそがれ)時は
熱い面影(おもかげ)が胸に迫(せま)る

四六時中も好きと言って

夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart & Soul
夜が待てない
砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love & Roll
愛をそのままに

こんな夜は涙見せずに

また逢えると言って欲しい
忘れられない Heart & Soul
涙の果実よ

| アーティスト(バンド) | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |