06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Categories
Select entries
Archives
Recommend
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |

ユラユラ

by BENI

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

いつもの帰り道
あなたの面影(おもかげ)を探してる
偶然会えたなら
何話そうか考えちゃう

終わったはずの恋
時間が経(た)つほどに
なぜ想いは強くなるの?
届くはずのない小さな声
涙に変わる今

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

私の胸の中にある答え
消えては寄せてく波のようにね
ユラユラ 心から
『さよなら』言えないまま
Still in love…

そろそろ前向こう。
自分に言い聞かせるセリフ
あなたの描いてた
未来に私はいないから

この部屋に光る 想い出溢れる
その一つを 捨ててみても
キラキラ輝く光のうず
引き込まれていくよ

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

私の胸の中にある答え
消えては寄せてく波のようにね
ユラユラ 心から
『さよなら』言えないまま
Still in love…

愛しあった時間の中
いつから運命変わったの?
あの時に戻れたらきっと
離さなかった
離さなかった

ずっとずっと離れたその日から
一度も忘れた事はなかった
ユラユラ 今もまだ
想いが消えないまま

私の胸の中にある答え
消えては寄せてく波のようにね
ユラユラ 心から
『さよなら』言えないまま
Still in love…

| アーティスト(女) | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

Sunshine Girl

by moumoon

キラキラ 陽差(ひざ)しを浴(あ)びて
Make up, and dressed Are you ready to go?
Weather is great, it's your holiday
We gotta party all day long

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2

曲がり角を 照らすビビットな Sky
いつもと違うにおいの風吹き抜けて
背筋(せすじ)しゃんと伸ばした その分だけ
なんだか いい事がありそうだよね Sunshine Girl

キラキラ輝いている
胸に秘(ひ)めたるその太陽
はしゃいだ者勝ちの Holiday
踊ってもっと解(と)き放(さ)って

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2

振り返れば 流れ行く景色
わたしも毎日前に ちゃんと進んでいるから
口角(こうかく)きゅっと上げて その分だけ
ハッピーとラッキーに近づいてる

キラキラ笑顔で Hello
おもちゃ箱があふれる
ポジティブになれるリズム
歌ってもっと解き放って

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2

この瞬間しか出来ない
感じられないものがあるし
今、会いたいあなたにメルシー
Woo yeah
いつまでもこのままがいいな
ずっとドキドキしてたいな
そしてまっすぐに前を見て
Woo yeah

キラキラ輝いている
胸に秘めたるその太陽
はしゃいだ者勝ちの Holiday
踊ってもっと解き放って

キラキラ 陽差しを浴びて
Make up, and dressed Are you ready to go?
Weather is great, it's your holiday
We gotta party all day long

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you×2
ララ、ララ、、、
| アーティスト(女) | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

片想い

by CHARA

今、ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
ひとつだけ見つけて

ありがとう 愛は必要とされる事で伸びていける
笑って私が2人の距離を楽しめたらいいのに

「分からない」 それが答えなんだって
シャボン玉飛ばそう 空までは
きっと届かないうちに壊れちゃう

今、ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
ひとつだけ見つけて

伝えたい 彼が積(つ)み上げた想いの頂上(ちょうじょう)
見えない私からはね その世界の中で私は何になれるの?

ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
泣き出しそうよ

2人がもう少し 認(みと)めあえば
少しだけ見つめて
ゆれてる愛の花

| アーティスト(女) | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

CAN YOU CELEBRATE?

by 安室奈美恵

Can you celebrate? Can you kiss me tonight?
We will love long long time

永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね


(Can you celebrate? Can you kiss me tonight?)

(We will love long long time)
二人きりだね 今夜からは少し照れるよね

Lalala...Lalala...


永く...永く... いつも見守っていてくれている誰かを

探して見つけて 失ってまた探して

遠かった怖かったでも 時に素晴らしい

夜もあった 笑顔もあった どうしようもない 風に吹かれて
生きてる今 これでもまだ 悪くはないよね

Lalala...Lalala...


甘く切ない 若くて幼(おさな)い 愛情ふり返れば

けっこう可愛いね

間違いだらけの道順(みちじゅん) なにかに逆(さか)らって走った

誰かが 教えてくれた

(Can you celebrate? Can you kiss me tonight?)

(We will love long long time)
wo...想い出から ほんの少し 抜け出せずに
たたずんでる 訳もなくて 涙あふれ 笑顔こぼれてる

(Can you hold me tight? Let's a party time tonight)

(Say good bye my lonely heart)
永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね

Can you celebrate? Can you kiss me tonight?

We will love (long long time)
二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね

Can you celebrate? Can you kiss me tonight?


I can celebrate...
| アーティスト(女) | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

愛されたくて 愛したいだけ

by Hanah

肌寒い 朝は 今日も鏡の中にいるlonely (lonely)
赤いポツリがまだ治ってくれない
新しい靴を履いてみたけど 道でつまづいて転(ころ)びそうになるの
[占(うらな)いはハズレだ…]ポツリ…

自覚(じかく)してたよりも 強がりだったみたい
弱(よわ)ってること 気付かぬままでいたの
街を歩きながら密(ひそ)かに泣いたけど 人に押されて今日も街は動いてる

きっと誰もが一人ぼっちで 愛を求めてさまよってる
愛されたくて、愛したいだけ
なのに、なのに、うまく生きれない

顔をあげたら 深呼吸して まっすぐ歩き始めるの
let me sing this song for you let me sing this song for me
ハロー ハロー あなたに届け

夕暮(ゆうぐ)れ時メトロ 制服(せいふく)の子に 自分重ね ゴトン (ゴトン)
窓に映して前髪を直す
周りを気にして同じ服着て、話し方や文字や考え方まで
赤いポツリつけた頬っぺた

地下鉄を降りたら 冬の匂いがして 記憶のカケラ冷たい風がなでた
誰かを信じたり 人に愛されたり 自分の居場所をいつでも探してる

きっと誰もが一人ぼっちで 幸せって何?って考えてる
愛されたくて、愛したいだけ
なのに、なのに、うまく生きれない

顔をあげたら 背筋(せすじ)伸ばして まっすぐ歩き始めるの
let me sing this song for you let me sing this song for me
いつかきっと あなたに届け

戻れない過去 愛してくれた人を傷つけたの
振り返る度せつなさが募(つの)って立ち止まりたくなるよ
歩き出す強さが欲しい

ずっと私は道の途中で 生きてくって何?って考えてる
愛されたくて、愛したいだけ
なのに、なのに、うまく生きれない

顔をあげたら 深呼吸して まっすぐ歩きはじめよう
let me sing this song for you let me sing this song for me
ハロー ハロー あなたに届け
| アーティスト(女) | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

Destiny

by 加藤ミリヤ

愛の矢(や)に撃(う)たれた
こんなに切なくて苦しいんだ

あなたがいた
直感(ちょっかん)信じて突(つ)っ走った

私にはわかる
こんな優しくされたこ
となかった

伝えたい言葉また言え
なかった
あなたのこと忘れた日
なんてない
なんの前触れもなく来
たメール
繋がってるんだこれが
運命なら

もしあなたがどんな人
でも
もし私を傷付けても
You'
re my last You're my love
そうあなたは
私の運命の人

「好き」だと ああ言
ってくれる男の人
それなりにいるのよ
友達はいいんじゃない
って言うけど
ダメなの

携帯鳴る度(たび) あなただ
ったらって
願うのに またあなた
じゃない人から
なんとなくレスするけ

やっぱりあなたなんだ
と感じるだけ

ただ真っ直ぐに好きで
いるだけ
ただ感情に従(したが)うだけ
気付いて 気付いて
あなたにとっても
私が運命の人

本当の私をちゃんと知
って欲しい
今はそれだけで十分
(Do you wa
nt to know me baby)
理由はない 諦めない

運命だと信じて
待ってるから
もしあなたがどんな人
でも
もし私を傷付けても
You'
re my last You're my love
そうあなたは
私の運命

ただ真っ直ぐに好きで
いるだけ
ただ感情に従うだけ
気付いて 気付いて
あなたにとっても
私が運命の人

愛の矢に撃たれた
こんなに切なくて苦し
いんだ

| アーティスト(女) | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

帰り道

by Crystal Kay

夕焼けが街を染めて
ひとり歩く帰り道
なつかしい風が吹き
君のこと 思い出してる

逢いたくて 逢えないままで
時だけが 過ぎていくの

きらきら光る ふたつ星よ
ゆらゆら 遠く 導(みちび)いてゆく
君も 同じ空を見上げ
私のことを 思うでしょうか...

ゆるやかな この道は
君のもとへ 行くのかな
いつだって 君の隣りに
いたいと ただ 祈(いの)ってた

逢いたくて 逢えないままで
夢だけが 消えていくの

きらきら光る ふたつ星よ
はらはら 涙 こぼれてゆく
ふたり過ごした日々を求め
君も あの日を 願うでしょうか...

運命は 私と君を めぐり逢わせてくれた
それなのに 私と君は 結ばれないの...

きらきら光る ふたつ星よ
ゆらゆら 遠く 導いてゆく
君も 同じ空を見上げ
私のことを 思うでしょうか...

星たちに 囲(かこ)まれて
ひとり歩く帰り道
| アーティスト(女) | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

恋焦がれて

by BENI

恋焦(こ)がれて 愛しくて...
待ち焦がれ ときめいて...

一人きりの部屋で
窓を少し開けて
またため息 逃(の)がした
夜の風の中に
混(ま)ざった花の匂い
君は憶えている?

手をにぎって急に
走った帰り道
降り出しそうな 曇り空
君にとってみたら
他愛(たわい)ないことかもね
私あれからずっと...

恋焦がれて 愛しくて
だけど言えなくて
縮(ちぢ)まらない 君との距離
待ち焦がれ ときめいて
電話が光ると
特別な夜になる
恋焦がれて 愛しくて
だから欲張(よくば)りで
一秒でも 長く君と
話してたい 繋がりたい
だから切りたくない
ねぇ君に 恋をしているよ

残(のこ)した留守電(るすでん)は
消せずにとってある
聞き返しては切なくなる
恋人じゃないから
簡単に言えないや
「今すぐ逢いたい」とか

瞳を閉じて思い出す
大好きな君の手
その笑顔や何気ない仕草(しぐさ)
季節が変わったり
街並(まちなみ)も変わるけど
私の変わらないもの..

恋焦がれて 愛しくて
だけど恐がりで
立ち止まったままの二人
待ち焦がれ 苦しくて
メールでもいいの
寂しさをほどいて
恋焦がれて 愛しくて
気持ちは隠して
伝えている 一文字(ひともじ)づつ
気づいてる?気づいてない?
それが聞けなくて
ねぇ君に 恋をしているよ

こんなに想っても結ばれないまま
時がただ過ぎて行く
本当の気持ちを伝えればいいのに
I don’t wanna lose u
失(うしな)いたくない

恋焦がれて 愛しくて
だけど言えなくて
縮まらない 君との距離
待ち焦がれ ときめいて
電話が光ると
特別な夜になる
恋焦がれて 愛しくて
だから欲張りで
一秒でも 長く君と
話してたい 繋がりたい
だから切りたくない
ねぇ君に 恋をしているよ

| アーティスト(女) | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |