12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

おかえり

by 絢香

おかえりSWEET HOME
帰る場所愛をありがとう

また平気(へいき)なふりをして
悲しみの色を塗(ぬ)りつぶして
笑ってしまうんです
信じることの大切さ
わかっているのにいざという時
疑(うたが)ってしまうんです

からっぽの体流れるときに
ふいてしまいそうになるけど
あなたのこと抱きしめたい
この気持ちがつきおかすの

おかえりI'm home
一言で満(み)たされる心
おかえりSWEET HOME帰る場所
愛をありがとうSWEET HOME

自分のことばかりを
考える大人はずるいんだと
思っていたんです
でも必死(ひっし)で帰ることを
叫(さけ)んでる人もいるんだと
やっと知ったんです
当たり前の幸せなんて
この世界に一つもない
あなたのためそう思えた
この気持ちがつきおかすの

おかえりI'm home
スピードが加速(かそく)してく毎日
おかえりSWEET HOME変わらない
ずっとある景色SWEET HOME

探して失(な)くした心の傷が
立(た)ち向(む)かう変われたのは
お帰りがあったから

おかえりI'm home
一言で満たされる心
おかえりSWEET HOME帰る場所
愛をありがとう

おかえりI'm home
大丈夫あなたがいるから
おかえりSWEET HOME待っててね
もうすぐ着(つ)くから
SWEET HOME
| 絢香 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |