12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

trust you

by 伊藤由奈

花は風に揺れ踊(おど)るように
雨は大地を潤(うるお)すように
この世界は寄り添い合い 生きているのに
なぜ人は傷つけ合うの
なぜ別れは訪(おとず)れるの

君が遠くに行ってもまだ
いつもこの心の真(ま)ん中
あのやさしい笑顔でうめつくされたまま
抱きしめた君のカケラに
痛み感じてもまだ 繋がるから
信じてるよ また会えると
I'm waiting for your love

I love you I trust you
君の孤独を分けてほしい
I love you I trust you
光でも闇でも 
二人だから信じ合えるの
離さないで

世界の果てを誰が見たの
旅の終わりを誰が告(つ)げるの
今は答えが見えなくて 永(なが)い夜でも
信じた道を進んでほしい
その先に光が待つから

君が教えてくれた唄は
今もこの心の真ん中
あのやさしい声と共に響(ひび)いている
溢(あふ)れる気持ちのしずくが
あたたかく頬(ほほ)つたう
強くなるね 信じてるよ 繋がってると
I'm always by your side

I love you I trust you
君のために流す涙が
I love you I trust you
愛を教えてくれた 
どんなに君が道に迷っても
そばにいるよ

I love you I trust you
君の孤独を分けてほしい
I love you I trust you
光でも闇でも
I love you I trust you
哀しみでも歓びでも
I love you I trust you
君の全てを守りたい

どんなに君が道に迷っても
そばにいるよ 
二人だから信じ合えるの
離さないで

| 伊藤由奈 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

真冬の星座

by 伊藤由奈

Baby tell me how you feel
So please come back to me
離れないあのメロディ

二人見上げてた 真冬の星座
今も變わらず輝いてる
あなたも同じ氣持ちでいますか
今すぐに會いにきて
強く抱きしめてほしい

悲しい夢の途中で
目が覺めた夜
Lately I don't wanna see the morning sun
光は差(さ)す

Don't you know I wanna be with you
淚で滲んでる
星を見上げ wishin' upon a star
何もいらない ただ
あなたのぬくもりに
抱かれて眠りたい

一人見上げてる 繫(つな)がる星座
あなたの街も輝いてる
どんなに遠く離れていても
屆けたい この想い
強く抱きしめてほしい

冷たい風が運(はこ)んだ
懷かしいメロディ
あなたがそばにいたこと
願いは遠く

Don't you know I wanna be with you
瞬(またた)く星空に
手を伸ばして reachin'out to the sky
何も出來ない ただ
あなたのために
歌うことしか 今は

二人見上げてた 真冬の星座
今も變わらず輝いてる
あなたも同じ氣持ちでいますか
今すぐに會いにきて
強く抱きしめてほしい

I'll be yours and you'll be mine

一人見上げてる 繫がる星座
あなたの街も輝いてる
どんなに遠く離れていても
屆けたい この想い

二人見上げてた 真冬の星座
今も變わらず輝いてる
あなたも同じ氣持ちでいますか
今すぐに會いにきて
強く抱きしめてほしい

| 伊藤由奈 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

miss you

by 伊藤由奈

Stay here 夏の光が
二人過ごした 季節(きせつ)を告(つ)げる頃
I'm staying here 眩しいくらいに
君の笑顔を思い出していた
夢に続く明日のため
二人で決めた距離(きょり)なのに
涙溢(あふ)れて止まらないくらい
なぜこんなにも悲しいのだろう?

恋しくて 恋しくて 君を想いながら
少しずつ実(みの)りゆく毎日も
まっすぐに まっすぐに 私のままに
越えてゆける 強さがほしい
でも I miss you
まだ一人じゃいられないよ

Together それぞれの道
重(かさ)なりあえることばかりじゃなくても
My love 君と出逢えた
優しい気持ちをわすれないでいたい
君がくれた愛はきっと
旅立(たびだ)つための翼だから
泣いてばかりの私じゃダメだよ
いつか願いが叶うように

会いたくて 会いたくて 君を想いながら
淋(さび)しさに振りかえることもあるけど
迷(まよ)わずに 迷(まよ)わずに 私のままに
歩きだせる心信じて
そう I miss you
今素直に伝えたくて

あの日君と見てた
青い海と限(かぎ)りない空は
今も変わらない記憶(きおく)と共(とも)に
この胸に広がっているから

恋しくて 恋しくて 君を想いながら
少しずつ実(みの)りゆく毎日も
まっすぐに まっすぐに 私のままに
越えてゆける 強さがほしい

会いたくて 会いたくて 君を想いながら
淋(さび)しさに振りかえることもあるけど
迷(まよ)わずに 迷(まよ)わずに 私のままに
歩きだせる心信じて
そう I miss you
今素直に伝えたくて

遠く近く 感じながら
さようならの そのかわりに…
| 伊藤由奈 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |