12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

大っきらいでもありがと

by 青山テルマ

もしまた
あなたに会えるのなら
一つだけ
聞かせてほしいの

一緒に過ごした時間は
どうでもいいような
終わりだったから

I'm so not over you

ホントはね
どこかでばったり
あなたに会ったら
殴(なぐ)ってやるって思って

でもホントはね
たぶんね
あなたの顔を見たら
泣いてしまうんだろう
声も出せなくて

愛してるって
何度も言ったのは
ホントだったの?
一度でも
大嫌いだって
もし今言えたとしたら
胸の痛みは消えるかな
忘れられるのかな

今までありがとう
それで終わりに出来るのは
置いてく方(ほう)だけ
プライドとかじゃなく
置いてかれる方は
そんなすぐに絶対思えない

I'm so not over you

今もね
どこかでばったり
あなたに会ったら
殴ってやりたいって
思ってる

でもホントはね
きっとね
あなたの顔を見たら
許してしまうかもな
何も言えなくて

傍にいるって
何度も言ったのは
ホントだったの?
一度でも
この思いは
胸の痛みはいつまで
苦しませるの?
泣かせるの?

愛してるって
何度も言ったのは
ホントだったの?
一度でも
大嫌いだって
大きな声で言えても
胸の痛みはまだきっと
増(ふ)えるだけなんだろう
この想いにも
言える日はくるかな
大嫌い

でもありがとう

| 青山テルマ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

何度も

by 青山テルマ

何度も何度も キミを想って
何度も何度も 未来描いた
言葉にできないLovin' you・・・まだ
この胸であふれてるの

そばにいる友達だった あの夏に偶然会って
かわいいって 微笑んでくれたね
キミとの恋のはじまり
鮮やかな想い出は 優しくなんかないね

何度も何度も キミを想って
何度も何度も 未来描いた
言葉にできないLovin' you・・・まだ
この胸であふれてるの

海沿いの防波堤 夕焼けに二人照らされ
寄り添ってつないでくれた手が
愛しくて離せなかった
失ってしまうなら あの日に戻りたいよ

夏色の空に 永遠願って
何度も何度も 涙流した
今も何も変われずにmiss you
ありがとう いつかキミへ

遠ざかる その声を
振り返らない その背中を
今すぐに 追いかけて
泣いてしまえたら

何度も何度も キミを想って
何度も何度も 未来描いた
言葉にできないLovin' you・・・まだ
この胸であふれてるの

夏色の空に 永遠願って
何度も何度も 涙流した
今も何も変われずにmiss you
ありがとう いつかキミへ
ありがとう 忘れないよ

(何度も何度も キミを想って)
(言葉にできないLovin'you・・・まだ)
| 青山テルマ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

DIARY

by 青山テルマ

初めて好きと言われた
あの日から一年
今日も駅で待ち合わせて
小さな部屋へ

キレイに並ぶ 写真が
重ねた想い出 映してる
何もいらない 二人でいれば
安心で 楽しくて 素直でいられるの

ずっとこのまま変わらずに
そばにいてほしい
何回も言うよ 愛してる
永遠刻もう DIARY

また困らせて甘えて
ワガママでごめんね
焼きもちやいてケンカして
涙流して

そんな時は笑顔で
ギュッと強く手をつなぐ
何でも言える 大切な人
優しさが 嬉しくて 私でいられるの

ずっとこのままこれからも
そばにいるからね
何があっても 守りたい
永遠刻もう DIARY

キミに包まれて キミのぬくもりが
キミの微笑みが あたたかいよ
キミを信じてる キミを愛してる
明日もまた支えあい 生きたい

ずっとこのまま変わらずに
そばにいてほしい
何回も言うよ 愛してる
永遠刻もう DIARY

ずっとこのままこれからも
そばにいるからね
何があっても 守りたい
永遠刻もう DIARY
| 青山テルマ | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

そばにいるね

by 青山テルマ feat. SoulJa

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLetter

過ぎ去(さ)った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中 納(おさ)めた思い出の
日々より 何げない一時が 今じゃ恋しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯にぎりしめながら眠りについた
あたしは どこも行かないよ ここにいるけれど 見つめ合いたいあなたのその瞳
ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home
あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home
| 青山テルマ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |