06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

Days

by 浜崎あゆみ

何気なく交わしてる
言葉のひとつひとつが
僕にとってはとても
大事な宝物

だけど自分でも何だか
恥ずかしい位(くらい)だから
君が知ったらきっと
笑われちゃうんだろう

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用(よう)もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいていいですか?

大切な人がいる事は
もうずっと前から
知っているよ
だって笑顔が語(かだや)ってる

切なくて切なくて
胸がぎゅっとなる夜も
確かにねあるけれど

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
君を好きなままでいさせて

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

| 浜崎あゆみ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

MY ALL

by 浜崎あゆみ

一体(いったい)もうどれ位(くらい)の時間を
共(とも)に過ごして来たんだろう

一体もうどれ位の距離(きょり)を
共に進(すすむ)んだだろう

僕達がこれまでに残(こ)してきた
完璧(かんぺき)じゃなくともキラキラした

結晶(けっしょう)が今ここに誇(ほこ)らしげに
輝(かがや)き放(はな)っている

楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何かおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます

悔(く)やんでる事なんてひとつさえ
ないと今でも言い切れるよ

僕達はいつだって全力で
戦(たたか)い抜(ぬ)いて来た

つらい夜もやりきれない
思いをした日々も正直
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑顔が見える
愛(いと)おしくて眩(まぶ)しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます

あなたの愛を感じる
力強くて温かい
そんな無償(むしょう)の愛情を
全身(ぜんしん)で感じてます

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
| 浜崎あゆみ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |