12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

アイアイ傘

「やまない雨だね…」 君はうつむいた
その肩が濡れないよう 傘を傾けた
君は僕見上げ すこし寄り添ったね
笑顔のまま 腕を抱いて 小さく震えている

ちゃんと今日はこの想いを伝えるんだ
君のこと あきれるほど好きになった

アイアイ傘の中で
こもった感情も素直に 伝えないまま
終わりにしないように
通りすぎる雨がせかしてる
近づいた二人の 雨恋

「もうすぐ家だね…」 君はうつむいた
名前よんで 目があっても 言えないことがあるよ

ちゃんと今日は この想いを伝えるんだ
君のこと あきれるほど好きになった

明日も雨が降れと
願ってしまう僕の欠片も 嘘じゃないから
光がこぼれたとき
通りすぎる雨が笑ってるよ
もどかしい二人の 雨恋

アイアイ傘の中で
こもった感情も素直に 伝えないまま
終わりにしないように
通りすぎる雨がせかしてる
近づいた二人の 雨恋
| ジャニーズ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

SUMMER TIME

by NEWS

夏の前に君に会えたから 最高の波が来ているのさ
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めでもいいんじゃない 
待ちきれないよ Beautiful Days

手招きしてる太陽 集まる人ざわめき
そこで見つけた(yeah! yeah! yeah!)
君に一目惚れ(All right!)
溶けたアイス握り締めながら
ちょっとヤバめに 触れた視線が 
Oh Yes 俺を走らせる
ちょっと 明日も会いたいかも 
今年の夏期待してもいいでしょう

This is a SUMMER TIME

夏の前に君に会えたから 最高の波が来ているのさ
素直なまま 伝えるから 潮風に願いを託すのさ
夏の前に 君に会えたから 夜空を見に海連れ出せたら
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めでもいいんじゃない 
待ちきれないよ Beautiful Days

先取り白い砂浜 今日も君はいるかな?
すぐに見つけた(yeah! yeah! yeah!)
君を独り占め(All right!)
もっとそばに近づいてみたい
ちょっとヤバめに 触れた指先 
Oh Yes 君も気づいてる
きっと二人はミラクルかも 
今年の夏期待してもいいでしょう

This is a SUMMER TIME

夏の前に君に会えたから 砂浜に思いを描くのさ
繋いだまま 同じ歩幅 どこまでも歩いていけるかな
夏のあとも そばにいたいから 次の夏も そばにいたいから
I want you to show me your emotion
当たって砕けても良いんじゃない 
待ちきれないよ Beautiful Days

バッキューンされてハートドッキューン
恋はまさに超特急 想いふくらんで最上級
決めてみせる勝負は直球!
夢見る君と見たい つながるよね未来へと 
行こう!内緒のプライベート
SUMMER TIME! ずっと二人でいよう!!

This is a SUMMER TIME
夏の前に君に会えたから 最高の波が来ているのさ
素直なまま 伝えるから 潮風に願いを託すのさ
夏の前に君に会えたから 夜空を見に海連れ出せたら
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めでもいいんじゃない 
待ちきれないよ Beautiful Days

This is a SUMMER TIME
This is a SUMMER TIME
This is a SUMMER TIME
| ジャニーズ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |